武蔵野うどん粉麦通信

武蔵野うどん粉麦です。
オープンから本日で3日経ちました
オープンより本日まで、本当に多くのお客様にご来店いただき、嬉しい悲鳴となった3日間でございました。

この間にご来店くださいました、たくさんのお客様、誠にありがとうございました。
大切なお食事の時間に当店をお選びいただきご来店くださいましたすべてのお客様に、店主およびスタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、オープン初日には当方の想像を遥かに越すお客様にご来店いただき、せっかく楽しみにしてご来店頂いたにも関わらず、うどんの製造が間に合わず料理のご提供が1時間~2時間待ちになってしまい、お食事をご提供できないお客様も多数ございました。
なおかつスタッフも不慣れな中一生懸命頑張ってくれましたが、お客様への対応がままならず、お客様にご不快な思いをさせてしまったと、ご指摘・ご指導を受けました。

これはひとえに店主である私の責任でございます。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様からいただきました貴重なご意見・ご指摘・ご指導を真摯に受け止め教訓にし、今後このようなことが無いよう、店主およびスタッフ一同一生懸命精進して参る所存です。

今後とも武蔵野うどん粉麦をよろしくお願いいたします。

武蔵野うどん粉麦 店主

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。